2018年9月6日木曜日

選手の別れの言葉~Boston Uprising~







リンク先
「ロサンゼルス州カリフォルニア - Boston Uprisingはチームの取捨選択をし、Woo-Yul “Kalios” Shin, Connor “Avast” Prince and Mikias “Snow” Yohannesとの契約を解除しました。

KaliosはフレックスタンクとしてAPEXリーグのAfreeca Freecs BlueからUprisingへ加入しました。AvastはLuminosity Gaming EvilとHammer Esportsでプレイした後、Uprisingでサポートとしてプレイしました。SnowはToronto Esportsでフレックスサポートとしてのキャリアを歩み始めました。3人のプレイヤーはUprisingのオリジナルメンバーとして26-14のスコアでリーグ内3位になるのを見届けました。

『彼らは初シーズンの重要な鍵であり、彼らの貢献と努力に感謝したいと思います。』とThe Kraft Groupのゲーム部門代表であるChris “HuK” Lorangerは言いました。『彼らの幸運を祈るとともに、これからどうなるのか楽しみにしています。』

このリリースによりUprisingの現在のロスターは7人になります。チームは全ての選手に2018-2019シーズンの契約オプションを提供します。フリーエージェントは10/8に全てのチームに開放され、12/8までに最低8人のロスターと契約しなければなりません。」




・Kalios

ツイート
「新天地での幸運を祈っています
あなたはいつもエネルギーに溢れ、快活で面白く、ゲームへの情熱を持った人でした。なにか物事について常に意見が一致するということはないものですが、あなたがチームにいたことは喜ばしく、オーバーウォッチでザリアでの5キルをもっと見たいと思っています。次のチームがもっと上手くあなたを活用し、あなたが選手陣になじむことを期待しています。
ゲーム部門代表 Chris “HuK” Loranger」




・Avast

ツイート
「さらばキングオブミーム
コナー、あなたはカリスマで聡明で魅力的でした。毎日自分の仕事をするだけでなく手伝えることはなんでもしてくれました。公式戦には出場しませんでしたが、チームに沢山のものをもたらした最高のチームメイトでした。決して不満を口にせず常にベストを尽くすことは、どんなプレイヤーでもできることではありません。苦しい時期はずっとチームメイトを助け、肩に重荷を載せてこの一年を過ごしました。あなたには次のチームで中心人物やリーダーになる素質があります。
ゲーム部門代表 Chris “HuK” Loranger」


リンク先
「Boston Up
ただのファーストシーズンじゃない最初のシーズンであり、このチームのメンバーだったことだけは嬉しいけど、チームとファンの両方から離れるのはほろ苦い気分です。

真のダークホースとしてあらゆる面でだましてリーグで沢山の賞をもらったサクセスストーリーを持つ一番弱いチームの一員になる機会を与えてくれたことを、ゲーム部門の代表に感謝しています。すぐには色褪せることのない経験でした。

チームメイトのみんな本当にありがとう。親友になって、無名だったみんながOWLに相応しいプレイヤーとしてその名を刻んでいくのを観るのが大好きでした。みんなと最高の時間を過ごしました。

最後に、ボストンと世界中から常にたゆみなくチームと選手を応援してくれたのファンのみなさん、心から感謝しています。チームがみなさんの素晴らしいサポートを受け続けられるように祈っています。

未来は明るいです。リーグの見通しは良好です。神のご加護を。

Connor "Avast" Prince」




・Snow

ツイート
「あなたの努力と楽観はずっと宝物です。
あなたとToronto Esportsで出会ったことは幸せであり、OWLへ誘ったのはもっと幸せでした。あなたは今年様々な方法で変化を遂げたとても強い人です。ゲーム内と外の両方で進歩と変化を遂げました。もしそうでないとしても、チームで一番努力していたひとりでした。あなたはたくさんの情熱と楽観主義がありました。その姿勢と生き方で努力を継続すれば、OWや人生で求めたものが成功することは間違いないでしょう。これは始まりに過ぎません、挑み続けさらなる高みを目指す姿を見るのを楽しみにしています。
ゲーム部門代表 Chris “HuK” Loranger」




・Mistakes

ツイート
「Danilovさん、あなたはチームに引き入れた最初の人物であり、シーズン全体を通して私とあなたが期待したものでないロールで終えることになりました。そこではサブとしてプレイしていましたが、あなたを最も必要とする場面でチームために成長してくれました。ステージ全勝とリーグ内最長連勝記録は、チームが一番苦しい時期に成し遂げました。あなたはトレーサーワントリックとしてスタートしてから、求められているものに適応しました。間違いなくあなたはプレイオフ最終日で最高のプレイヤーでした。完璧な人間などいませんが、あなたはより良い自分になるために日々ゲーム内外で努力し闘いました。私も他の人もあなたの愚直さにはいつも感謝しています。全力を尽くし成長と成功し続けることを願ってやみません。
ゲーム部門代表 Chris “HuK” Loranger」


上のツイート
「Ggs BostonUprising、最高のシーズンをありがとう!ファーストシーズンでもっと良いチームがどこかなんて考えられないし、チームのみんなには感謝してる。君たちをケチョンケチョンにするのが待ちきれないよ」

下のツイート
「今年応援してくれたファンのみんな本当にありがとう。苦しい一年だったけど、ここにいるみんなが僕を奮い立たせてくれた。本当に心からありがとう」

             ©2018 BLIZZARD ENTERTAINMENT, INC.

0 件のコメント:

コメントを投稿