2018年9月8日土曜日

選手の別れの言葉~Los Angeles Gladiators~







・Fissure
ツイート
「ありがとうFissure
名誉ある、最もハンサムなメインタンクとお別れです。
あなたはGladiatorとしての足跡を遺していきました。
Seoul Dynastyでの幸運を祈っています。」

リンク先
「GladiatorsはFissureをDynastyへ移籍させます
ロサンゼルスにて(2018年8月20日)、Los Angeles GladiatorsはChan-hyung “Fissure” BaekをSeoul Dynastyへ移籍させることでオフシーズン最初のロスター変更を行います。契約金条件は公表されていません。メインタンクとしてFissureはチームを何度も勝利へ導き、ステージ1の8位からステージ4を1位で終える大躍進をしました。

『彼が多くのものをチームにもたらし、ここで成し遂げてくれたことに感謝したいと思います。全員韓国人のチームに所属したいという彼の願いを聞き入れ、彼はDynastyを選びました。』とEsportsディレクターのCharlie Lipsieは言いました。

『Seoul Dynastyの一員になるのが楽しみで、活動開始するのが待ちきれません。私たちの目標はこの先のシーズンで勝利し、ファンに思い出深い出来事をつくることです。』そうFissureは語りました。

Gladiatorsはシーズン1を力強く終え、オーバーウォッチリーグ初シーズンを最終4位で飾りました。Twitter@LAGladiatorsをフォローしてオフシーズンのお知らせを見逃さないようにしてください。」


ツイート
「シーズン2では決勝で会いましょう、シーズン1は本当に楽しかったです😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂」



・iRemiix/asher/silkthread
ツイート
「Los Angeles GladiatorsはiRemiix、asher、silkthreadとのチーム契約を解除します。

彼らはGladiatorsの一員であるとはどういうことか身をもって示し、私たちの歴史にその名を刻みました。友よ、あなたたちの幸運を祈っています。」



・iRemiix


ツイート
「Gladiatorsでのファーストシーズンは素晴らしいものでした、最高のチームメイトとスタッフと共に過ごせたということを一生忘れないでしょう。

何が起ころうとも諦めませんし、また這い上がるのにどれだけかかっても構いません。
ありがとう、Gladiators」



・asher

ツイート
「チームメイトが恋しくなるね、まだgladiatorだから」



・silkthread

リンク先
「さよならGradiators、そしてありがとう

やあみんな!

今日をもって、僕はLos Angeles Gladiatorsとしてのオーバーウォッチの歩みを止めます。Gladiatorsの組織、そして応援してくれたファンのみなさんの両方へ感謝の気持ちを書き連ねたいと思います。最初から最後まで、素晴らしいものでした。

最初にGladiatorsに加入してから積み重ねてきた良い経験や思い出は本当に多すぎて数え切れません。みんな家に足を踏み入れた瞬間から家族の一員のように扱ってくれました。本当に心温まる雰囲気でした。選手は敬意を持って接してくれ、スタッフは家にいるような気持ちにさせてくれ、コーチはゲーム内外でチームに馴染ませてくれました。すべてにこれ以上ないほど感謝しています。そのうえ、Gladiatorsにいる間に受けたファンの応援は到底信じられないほどです。ステージでプレイしていなくて何となくふざけて午前2時に配信してみたりしても、皆さんのたくさん愛を受け正直困惑させられたりしました。LAを代表していることを誇りに思わせてくれました。

個人的に今後のことは、非常に意欲的でわくわくしています。現在オフシーズンが始まって数ヶ月が経ち、旧友や家族を訪れる時間をたっぷり過ごしました(そしてもちろんリラックスも!)。そろそろ最高の選手になるためにオーバーウォッチの腕を磨く時間です。シーズン1は自分の潜在能力を最大限発揮できませんでしたが、そこに到達するのは完全に自分次第であり、やってみせます。自分がどれほど才能のある選手か証明します。プレイオフでLondon Spitfireに敗北したときの感情は2ヶ月経った今でもまだ残っています。その後悔を二度と味わないように、自分の選手としての才能を確実なものにします。

とにかく、Gladiatorsとそのファンの皆さんへの感謝の気持ちは言葉では表せないほどなので、なるべくこの文章を簡潔で短いものにしようとしました。繰り返し、みなさん本当にありがとう!感謝の言葉は言い足りません、ありがとう、ありがとう、ありがとう。Gladiatorsがシーズン2で全力を尽くし組織とチームの両方としてより成長した姿を見るのを楽しみにしています。この先あなたたちと対戦して、試合後には大きなハグをして、その間に追いつきたいです。

さようならLA!また会う日まで。そしてこれから - 準備はできてます。

-Ted」



・チームメイトのBishuからの言葉

ツイート
「長い間競技シーンにいるけど別れはいつでもつらいもので、親友であるなら尚更です。寂しくなるけど、素晴らしい才能のある選手たちに幸あれ。」
※Bishuは現在もGladiatorsに所属しています。


©2018 BLIZZARD ENTERTAINMENT, INC.

0 件のコメント:

コメントを投稿