2018年9月9日日曜日

選手の別れの言葉~Houston Outlaws~




・FCTFCTN
ツイート
「本日我々はFCTFCTNと異なる道を歩むことを発表します。

今までありがとうRussel。あなたは良き友であり選手でした。今後の活躍を祈っています。」



リンク先
「ありがとうOutlaws、ずっとファミリーです

Outlawsファミリーのみなさんへ

今日でもうHouston Outlawsの一員ではなくなりますが、ここで過ごした時間は忘れません。ファン・選手・スタッフ、全てが最高でした。最初にサインしてからどれくらいのサポートを受けたことでしょうか。リーグの初シーズンへ迎え入れてくれたHouston Outlawsには大変感謝をしています。

ファンのみなさん本当にありがとう!ブリザードアリーナとRTXでのサイン会に来てくれた方はすごかったです。Flame, Tairong, Mesr, KyKy,そしてHyunWoo、上達するチャンスとその手助けをしてくれてありがとう。最後にチームメイトのみんな、家庭的な環境をつくってありがとう、大好きになりました。あなたたちから良きチームメイトに、良き選手に、良き友になる方法をたくさん学びました。幸運を祈っています、ずっと親友だ!

本当にありがとうHouston Outlaws!
また会う日まで
Russell "FCTFCTN" Campbell」




・Clockwork
ツイート
「Matthew "Clockwork" Diasは選手ではない役職としてOutlaws組織に所属することになります!」



リンク先
「スタッフ~

どうも、興味のある方のために私の現在の状況と将来について説明したいと思います。ちょっと待ってくださいね、いま夕方なんだけど2時間前に起きたもんでね。

私がオーバーウォッチの競技シーンでプレイしていくのは不安定です。数年前から自分をゲームに没頭させ最高の状態で全力を尽くしてきました。OWLの前は少しばかり成功していましたが、前のチームでの不幸な出来事の後、FNRGFEとしてのコンテンダーズで自分の適性がわかりました。私たちの成功体験は競技への情熱を再燃させ、その火は月や年をまたぎ燃え続けました。FNRGFEの活動はコンテンダーズプレイオフで3-4位になったところで終わり、スポンサードされていない寄せ集めの選手たちにとって非常に驚くべき成功でした。幸運にも友好関係を上手く築けており、自分の評判、実績、素晴らしいエイムを持つ選手であることによって、Houston Outlawsに加入することができました。チームを成功へ導くため全力を尽くしましたが、酌量すべき事情があり現在のオーバーウォッチの”メタ”で成功するために必要なスキルを持っていなかったため、実ることはありませんでした。

この現実の代わりに、シーズン1の大部分はVODを見返したりスクリムを観戦したりして過ごし、チームが成功するために出来ることはなんでも手伝いました。自分が年齢のわりに高い才能を持つFPSプレイヤーであり、ビッグタイトルやこれから現れる新人に対して争っていくだけの能力があるという自負があります。しかしながら、オーガニゼーションや裏方の仕事にうるさい一面もあります。当面は自分のスキルを何か実用的なものに変換させる方が良いし、自分の経験をチームメイトがポテンシャルを発揮できるように活かすつもりです。最近引退したOWLプレイヤーとして環境作りと個人スキルの両方があり、コーチや他のスタッフができないような方法でチームメイトを手助けします。いつも応援してくれている皆さん、感謝しています。もし私がプレイする姿を見るのが好きでもっと見たいのなら、これは競技的なゲームキャリアが終わりではないかもしれません。

また、もっと配信したいと思っています。この約束は前もたくさんしましたが、今は選手ではないので、まだFPSが出来ることを証明させられる気分です。」



・Mendokusaii
ツイート
「MendoはHouston Outlawsのコンテンツクリエイターへと転身することを発表します!」



ツイート
「この異動について話すことはあまりないですが、Outlawsに留まってこの仕事が出来るのは精神衛生上幸せだと思っています。最近この仕事をしていてとても楽しいし、これからも出来ることを嬉しく思っています!」

©2018 BLIZZARD ENTERTAINMENT, INC.

0 件のコメント:

コメントを投稿