2018年9月10日月曜日

選手の別れの言葉~Los Angeles Valiant~





・Verbo/Numlocked/Finnsi/Grimreality

ツイート
「Los Angeles ValiantはVerbo, Numlocked, Finnsi,そしてGrimrealityとの契約を解除します。

彼らのチームへの貢献に感謝するとともに、今後の活躍を祈っています。」



・Verbo
ツイート
「ImmortalsとValiantとしての2年間は期待を超えた学習と成長をしました。とても大切な思い出をくれたチャンスを与えてくれたことにすごく感謝しています。次に自分がどうなるのか楽しみです。本当にありがとう」



・Numlocked

リンク先
「やあどうだい

僕はまだ一年前より成長し努力することに集中していて、より公平なチャンスを確保できるまでそれを続けるつもりです。

親指をひねって欠場したことにより、競い合う気持ちがこれまでより強くなりました。一年を無駄にしたとは思っていませんし、すぐにふいになるものではありません。

来年はより良い新しいチームを探すでしょう。

メール、ディスコードやTwitterにてコンタクトを受け付けています。

リツイートしていただきありがとうございます。」



・Grimreality


ツイート
「ImmortalsそしてLAValiantと過ごしたこの約2年はすごく楽しかったです。後悔はまったくありませんし、世界を見せてくれて僕を高みへ押し上げてくれたことをずっと感謝するでしょう。みんながファミリーで、こんな経験を共有できたことを嬉しく思います。大好きです。」

©2018 BLIZZARD ENTERTAINMENT, INC.

0 件のコメント:

コメントを投稿