2018年9月12日水曜日

選手の別れの言葉~Philadelphia Fusion~




・ShaDowBurn/Joemeister/Dayfly

ツイート
「FusionはGeorgii "ShaDowBurn" Gushcha, Joe "Joemeister" Gramano,そしてJeong-Hwan "DayFly" Parkを放出します。

我々のOWL初シーズンでの成功は彼らの献身なしでは成しえませんでした。ずっとFusionファミリーの一員であり、成功を祈っています。」



・ShaDowBurn
ツイート
「Fusionでのプレイでは素晴らしい一年を経験しました。チームメイトとマネージメント、いつも応援して喜ばせてくれたフィリーファンの皆さんありがとう。」



・チームメイトのneptuNoからの言葉


ツイート
「舞台の裏側で起こっていたことを誰も知らないのです。Joemeisterは彼が僕と同じポジションを争っているにも関わらず、いつも優しく接してくれて、フィードバックをくれ僕が成長する手助けをしてくれたのです。チームハウスの中でも最高の男でした。幸運を祈っています!」

©2018 BLIZZARD ENTERTAINMENT, INC.

0 件のコメント:

コメントを投稿