2018年9月4日火曜日

選手の別れの言葉~Dallas Fuel~






■Seagull




ツイート:
「Dallas Fuelの一員であるSeagullに感謝を述べるとともに、彼がオーバーウォッチのプロを引退し自身のコミュニティとストリームへ注力していくことを発表します。リーグとゲーム全体における彼の影響力に敬意を表します。」


リンク先:
「バードマンのプロプレイヤーとしてのラストフライトは終わりを迎えました。大勢のファンに好かれており競技シーンでもめざましい経歴を持つDallas FuelのプレイヤーBrandon "Seagull" Larnedは事実上今ここでプロオーバーウォッチプレイヤーを引退します。Seagullはストリームと彼のコミュニティつくりに専念するつもりで、Twitchには既に75万人以上のフォローがいます。

Team Envy OverwatchがOWC2017:NAでレギュラーシーズンを無敗で終えたのちにSeagullが加入し、その一員としてプレイオフに勝利し優勝しました。Team Envyの親会社であるEnvy Gaming Inc.,が所有するDallas Fuelの中心的ロスターとしてオーバーウォッチリーグ初シーズンをプロオーバーウォッチプレイヤーとして競い続けました。広いヒーロープールを持つ熟練したプレイヤーであり、OWL2018でオフタンクとDPSという重要なロールをずっとプレイしました。

『SeagullがDallas Fuelにもたらした多彩で高度な技術は、全ての有望なオーバーウォッチプレイヤーのお手本です。彼のゲーム適正は私がオーバーウォッチで見てきた中で最高のものであり、ゲーム内と外の両方で良いリーダーでした。彼の努力が実るよう祈っています。』とDallas FuelのヘッドコーチであるAaron "Aero" Atkinsは語りました。

Envy GamingのオーナーかつCEOであるMike Rufailは言います。『私たちはBrandonをただただ敬愛しています。SeagullはTeam EnvyがNAのOWで最も強力なときに加入し、OWLでチームが良い時も悪い時もずっと貢献してくれました。彼の決定と区切りのよい旅立ちを支持します。彼がオーバーウォッチのプロとしての幕を閉じるのにDallas Fuelを選んでくれたことをとても嬉しく思います。』


©2018 BLIZZARD ENTERTAINMENT, INC.

0 件のコメント:

コメントを投稿