2019年1月30日水曜日

2019チームプレビュー: Folorida Mayhem






FLORIDA MAYHEM フロリダ・メイヘム

オーバーウォッチリーグ加入:2017年7月

ディビジョン:Atlantic



2018年振り返り
スターティングは元Misfitsのメンバーで構成されていて、ファーストシーズンは前途多難な幕開けとなりました。ステージ1では6人しかいないメンバーは苦しみ、リーグ全敗のDragons相手から唯一1勝をもぎ取ったのみでした。ステージ2では少し改善して3勝しました。ステージ3の2-8というスコアは下位まっしぐらではありますが、勝利を目指して改善の様子が見られました。ステージ4はステージ1の焼き増しでDragonsに1勝したのみでした。初シーズンをスコア7-33で終え、マップ差異-78で11位でした。



成功のカギ
・2019は間違いなく良い軌道で始まるだろう。リーグ内最大規模の改革を行い、オリジナルメンバーひとりを残して韓国人選手を投入した。素晴らしい調整だ。新入りたちの過去の実力は折り紙つきというわけではないが、ファンはGMであるMatt Akhavan、アシスタントGMのBearhands、ヘッドコーチのr2der∗らが隠れた才能を発掘したと期待しているに違いない。
・昨シーズンMayhemのサポートバックラインは重大な問題を抱えていたので今年は正確な修正を施してきたが、リーグの水準には届いていない。HagopeunとKrisは屈強なバックラインになるために過去の自分を打ち破らなければならない。
・Sayaplayerは信じられないようなウィドウメイカーやマクリーで有名であり、ワンマンプレイで戦況を逆転させられるエースだ。運営陣は悪化する前に背中の手術を受けるよう彼を説得すべきだ。驚異的な個人技で何度もチームをハードキャリーするだろう。
・AtlanticディビジョンであるMayhemは、London,Excelsior,Philadelphiaといった強豪チームと比べると下位チームに思われがちだ。その3チームを無視すると残りのAtlanticチーム同士で2回ずつ当たる計算だが、ロスターを見る限り上に食らい付く可能性は十分にあるだろう。中でも3/17は特に重要な日であり、ステージ1の締めくくりにWashington Justiceと戦う。
∗r2derヘッドコーチは既にMayhemと契約解消しています。


公式ページです。ロスターやスケジュール、チームステータスが載ってます。
https://overwatchleague.com/en-us/news/22856680/2019-team-preview-florida-mayhem


0 件のコメント:

コメントを投稿